2016.12.02TKO

運を呼ぶためには、運がいい人の全てを真似する。
仕草、言動、
アワードを生かすか殺すかは自分次第
思い込みが全て
熱量
巻き込み力、共感力
2年半パーセンテージの理由は自分流でやってたなら
みんなが絶対評価アムウェイで飯を食っていけるって確信してるし、夢だって叶えられるって確信してるから、やりきって欲しい!
クラウンアンバサダーになるには20人を成功させる
億万長者になるためのクラウンアンバサダーではない
億万長者になるなら他の方が早い
じぶんが本当になりたきゃなれるもの
自分のハンディキャップを他人と比較するのはくだらない
ミーティングとかで聞いた話を自分の答えではなくても試しにやってみる
なにがきっかけになるかわからない
ちょっとしたことでもなる
これもやらなきゃならないの?ではなく、これをやったらなれるんですか?
自分の頭だけで処理しない
自分好みのもの以外を受け入れさせる力も重要
スポンサリングは金魚すくいみたいなもの
破れないように、、、
商品やビジネス、コミュニティ、情報、仲間
全部含めて、アムウェイは誰もが絶対やったほうがいいと確信する
熱量が高いのを、万全に準備する
自分は自分自身にバレバレ、盛ることはできない
けど、自分の理想はある
自分との約束をやりきるとオーラがでる
→リーダーシップを身に付けていくことになる