2017.02.11ライオンキング

イベントに入れればいい、ってのは間違い
一人一人との繋がり、濃さ
アムウェイ伝える前に同じ温度感になれて、ベクトルが同じ方向を向いてるようになれると、簡単
頑張ってるのが伝わるといい
新規に伝わったら、アップが喜んでくれることを想像して、伝える
いろいろやってきた
簡単にするのも難しくするのも自分次第
こんだけやってて、成功しないわけない、のゾーンまでやってみる
バッグの中身
準備は満点の方がいい
アムウェイが伝わればなんでもいい
使えるものはすべて使ってた
労働収入は軍資金、労働収入が安定すると、心が安定する、アムウェイが安定する
決断は気持ちいい、決めて絶つ
ベースはやるって思って伝える
釣りをしてるときにルアーを動かす感覚でしかける
ヒリヒリするところに踏み込む、攻めてく姿勢
逃げながらやるのは無理
真のところはリアルな友達
妥協点は期限をつけるとわかりやすい
よきライバルを見つけよう
闘争心
リスペクトしあえる関係
魅力的な人になる
自分が成長して、魅力的な人になって、集まって、ネットワークになる
成功を望む人にチャンスの提供を
人は人でしか磨けない